short movie

2020グランプリ決定

県内外からご応募をいただいた29作品を2日間にわたって上映し、愛わなびさんが制作した「UDON KNOW?」が220票を獲得してグランプリに輝きました。(原作ストーリーは岡谷敏明さんの「うどん脳あるある・・・」)
原作者の岡谷敏明さんとうどん脳くんも駆けつけ、愛わなびさんと一緒に喜びを伝えてくれました!皆さんおめでとうございます!

グランプリ作品

UDON KNOW?
愛わなびさん220票
原作ストーリー
うどん脳あるある・・・投稿者/岡谷敏明 さん原作を見る
  • 日本で一番小さな県の
    一番小さな町で~legato~
    大石亮 さん 184票

    小さな町の出会い

    投稿者/宇多津っ子 さん

    原作を見る

  • 私じゃない私になるから
    もっと私を見て~きょうだい児~
    未来ISSEYプロジェクト さん 174票

    きょうだい児だから

    投稿者/吉田ゆかり さん

    原作を見る

  • 色を混ぜると
    Q 富永 治明 さん 172票

    色を混ぜると

    投稿者/けんとぱぱ さん

    原作を見る

  • 恋する占い師(偽)
    米子高専放送部 田中晋 さん 170票

    占い

    投稿者/M.I.T さん

    原作を見る

  • たかせんぼう
    わしずもんぞー さん
    147票

    たかせんぼうに会ってみたい

    投稿者/いっちー さん

    原作を見る

  • Rie
    TAK-PICTURES
    かまだともゆき さん
    143票

    ハンカチ王子

    投稿者/匿名希望 さん

    原作を見る

  • 名操縦士!?
    どすこい 南川泰規 さん
    127票

    名操縦士!?

    投稿者/まっちゃん さん

    原作を見る

  • うどんの国のシンデレラ
    in 丸亀城
    声優集団V.P. さん 124票

    丸亀城と私

    投稿者/声優集団V.P. さん

    原作を見る

  • てがみ
    なりたもえこ さん 121票

    てがみ

    投稿者/十河世津子 さん

    原作を見る