sanuki story project

81111 香川県  rannda29さん
不思議な話 家族ネタ・恋愛ネタ・運命的な話
1111。それは、ポッキーの日とも言われる11月11日。
10月末、私はオーバ30。その2月の誕生日に彼からのプロポーズ、一緒に生活。それから8ヶ月経った頃、決心したのです。
別れを告げようと。
私も母になる夢もあり、全然前に進まない状態に疲れ、話をした途端『結婚しよう!そして、子供も!』それからあっという間に話も進み1111の日、入籍。妊娠。
すくすく元気に育った愛息子は、それから一年後の1111に私達の元へやって来ました。
その日、出産を無事に終え、ベッドでホッとしていたら苦しそうに唸っている妊婦さんが。今、まさに産まれる瞬間。。『オギャー』産まれた!次の日授乳に手こずってる私に、そのお母さんが『私も始めての時はそうだったよ』と話しかけてくれ、色々話をしていたら、なんと、1111に産まれた赤ちゃんのお兄ちゃん双子ちゃんも自然に1111にお産!こんな事あるのですね!!1111凄い!