sanuki story project

81霊を殴るのはやめておこう 香川県  大豆蛇さん
笑える話 その他
中学生の頃、帰り道でなんだか視線を感じる。
周りを見渡しても、ブロック塀と民家があるだけ。こんな田舎の夕方だ、外にはそうそう人なんて居ない。
その日は気のせいだと思って帰ったのだが...次の日も、その次の日も、どこかからか視線を感じる。
そしてある日。学校の帰り道、ブロック塀を左手側に帰っていた。すると突然、「フフッ...」という声が聞こえて、横のブロック塀から女がズルッと出てきた!!髪はボサボサ、一瞬見えた目は真っ黒な穴のようだった。
あまりにびっくりして「うおわぁああああああ!?」と、

反射的にその女を思いっきり殴ろうと思ったら、ふっと消えてブロック塀に思い切り拳をゴン!!

右手の骨にヒビが入りました...うん、みんなも、壁から出てきた霊に、びっくりして蹴りとかパンチとかしないようにね...