sanuki story project

5おっぱい好きだった頃の話 香川県  匿名希望さん
驚いた話 家族ネタ・子ども時代
このお話は3歳か4歳か、、、細かく覚えていないけれど
人前でおとなのおっぱいを触っていても変質者と思われない年齢だった頃の出来事です。
これまた細かくは覚えていないけれど、わたしは女の人のおっぱいを触るのが好きだったようで、とくにおばあちゃんのおっぱいをいつも触っていたようです。
うちはかつてタバコ農家でした。作業場で乾燥したタバコ葉の質を見て選り分けていました。その選り分ける作業をしているおばあちゃんの両手にはタバコの葉。そんな作業の無防備なおばちゃんのおっぱいをさわるわたし。(もちろんむきだしにしているわけではない)

なにこれ〜?
なんだかコロコロしたものがある。


気になって病院で検査をしました。
そのコロコロの原因は乳がんでした。

幸い初期で、手術をして完治し、病気発覚後30年くらいたった今でも健在です。
いい年になった孫に「乳がん見つけてくれた命の恩人やわ」といってお小遣いをくれたりします。

まだまだ長生きしてもらいたいものです。