sanuki story project

296落ち込んだりもするけど、私は元気です 香川県  頑張るはるかさん
感動した話
落ち込んだ時に食べに行くうどんやさんがあります

1年前までは仕事の休憩時間に毎日のように通っていました
凡ミスして落ち込んだ日
体調崩してしんどい日
朝から憂鬱な日
今日はどんなうどんが食べれるだろう?
とうどんを食べることだけを楽しみに仕事に行っていました
仕事に慣れてきた頃には色々な人に
今日はどんなうどん食べてきたの?
と話しかけて頂き、職場で馴染めたきっかけもうどんやさんでした

体調が良くなくても、うどんだけはいつも美味しく食べれて、元気を分けていただいて、気持ちの切り替えができる特別なうどんやさんです

うどんやさんのマスターしか食べてない貴重な特別な一杯を頂きました
隣のおじさんに
それは何うどん?
と聞かれました
裏メニューです
通うとでてくるようになります
と答えておきました

今日もご馳走様でした
仕事も趣味も応援していただいてる、そんな人がいる、って幸せ者だと思います
明日からも頑張れそうです