sanuki story project

271僕のさぬき映画祭 東京都  森本のぶさん
感動した話
2016年から一位を目指して三年連続さぬき映画祭ストーリープロジェクトに参加。


2016年初参加
さくら酒 ランキング外

2017年
よく当たる占い師 ランキング外


2018年
名操縦士 7位


2019年は断念か。。。一位なんて取れないだろう。諦めかけてたある日。
2018年惨敗の夜、出会った路上ライブをしてる西川ユーヒスキーさん作詞作曲の「アンダンテ」を聴き直した。

歌詞:
俯いた人にしか見えない足元がある。やってみた人にしかわからない、震えがある
なんにもなかった様に見えても、何かあるはずさ。
なんにもない所には、ないという事があるんだよ。
世界を狭めるのも。広げるのも。
あなたの見方次第


ゆっくりゆっくりゆっくり歩くような速さで
たっぷりたっぷりたっぷり今をもったいぶらずに
一歩一歩を大事にあなたがあなたに会えます様に



そうだ。もうさぬき映画祭に3年連続参加している事自体が僕のさぬきストーリーだ!

一位取れなくたって良いじゃないか?さぬき映画祭に参加して色んな人に出会えた。
西川ユーヒスキーさんに出会えた。
「カメラを止めるな!」のみんなにも出会えた。
美味しいうどんが食べれた!
本広監督に出会えた!
何もないなんて事はない。

そうだ!焦らずゆっくりと行こう。さぬき映画祭に参加する事に意義がある!
今年も素敵な出会いあります様に。