sanuki story project

12本当の縁?? 香川県  うめ桜さん
不思議な話 恋愛ネタ・運命的な話
27,8歳の頃だったか・・・

友達と手相を観てもらった。その時、手相観の人に「縁があってしょうがない人と結婚するよ。」と言われた。

その後、29歳頃か・・・、紹介してもらった人と付き合いだしたが、なんとなく消滅。

それから、1年ぐらいしてまた付き合いだしが、、また別れた・・。

しばらくして、友達と東京に遊びに行った。その時、結構有名な手相観の人に観てもらうと、「まだ、前の人と縁が残ってるよ。」と言われた。

再度、アタック。

晴れて、ゴールイン。

結婚後、わかったことだが、20過ぎの頃にどうも同じ会社にいたらしい。部署が違っていたらしので分からなかったが。

本当に縁があってしょうがないというひとのようだった。

今、目の前にいる、この縁があるという人を見るたびにこの縁をブチ切りたい私であった。