sanuki story project

349普段やらないこと 香川県  匿名希望さん
笑える話 その他
大事な打ち合わせということで、訪問先にご紹介したい人をお連れし
対面させることになりました。
顔合わせ後、邪魔になってもいけないと思い
席を外すと「悪いけど、お茶を入れてもらえる?」と言われ
ここは、女子力を見せなきゃ!と思い「いいですよ」快諾
キッチンに行き、ヤカンらしきものを見つけ水を入れお湯をかけること
数秒後、こげ臭い匂いが!キッチンに目をやるとヤカンが火だるま!
ヤカンがあかん!ことになってる!
水をかけて火を消し止めましたが、ヤカンではなく電気ケトルだったことに
気づき、普段やってないことが裏目に出でしまった。
自分の家じゃないところで、自分の家のような感覚でやってしまったこと
その後は「えー!信じられない!見たら分かるやん!どこかヤカンやねん!」
矢次場に責め立てられました。