sanuki story project

311半狂乱で踊る女 香川県  くろさわみさこさん
笑える話
ある日会社のトイレの個室にいた時・・・フト気が付くと私の足を○キブリちゃんが這い上がってきており!思わず半狂乱になってズボンを上げつつ外に飛び出してブンブン足を振っていたら丁度そのタイミングで同僚のおばちゃんが入ってきた。

…おばちゃんにしてみたら、トイレに入ったらいつもはテンション低めな私がイキナリ訳のわからない奇声を発しながらズボン半下ろしの状態で飛び出してきて、目の前で突然ダンスを踊り始めたのだから、さぞびっくりしたことだろうと思います。

あの時はおばちゃんを驚愕させて申し訳なかったと思います。
でも、ゴキちゃんが悪いのよ☆