sanuki story project

194んどう 香川県  頑張るはるかさん
嬉しい話
2月14日バレンタイン

さぬき映画祭が終わった喪失感の中、仕事に行って気づいた
財布が入った鞄を忘れた
Facebookで思わず
財布を忘れたorz昼どうしよう?
と呟くと、行きつけのうどんやさんから
食べに来たらええがな
とコメントがきた

お昼休み、うどんやさんに行くと、メニューにはない特別な一品を用意してくれて
これ食べて、頑張り!
と財布がないのに、凄いボリュームのうどんが出てきた
お代も払えずはじめての無銭飲食
あったかいおいしいうどんを食べて仕事に戻った

バレンタイン、逆チョコならぬ逆うどん?
常連になったうどんやさんで、こんなに優しく良くして貰えて、何だか仕事も頑張れた
今まで食べたどのうどんよりも特別で美味しくて、忘れられない一品になった