sanuki story project

223趣味と仕事と友人の事 香川県  なつきさん
その他
私は大学に通っている時にサークルに入っていました。そこで知り合った人と友人になり、卒業後もサークル活動の延長で一緒に集まったりしていました。ですが、仕事の残業が多くなって中々集まれなくなり、段々と友人達にも会わなくなりました。仕事はもちろん大事ですが、それで趣味の活動ができなくなったり、友人に会う機会がなくなるのはとても寂しい事だなと思いました。
昔聞いたパラレルワールドというものには、もしもの世界があるといいます。気休め程度ですが、どこかのもしもの世界に彼らと趣味を続けている、そんな世界があればいいなぁと思いました。